Back in Black

夢を追いかける、早稲田志望の浪人生

卒業旅行


伊豆へ1泊2日の卒業旅行へ行ってきました😄

とってもたのしかった!
なにより、普段あまり喋らなかった子や、喋りたかったけど機会が少なかった子が、向こうから積極的に話しかけてくれたり、自分から話しかけに行けたりしたことが一番良かったです。

やっぱり、それなりに進学校だし、有名大学に行く子や、志が高い子、野心家もたくさんいて、みんなの将来がすごく楽しみです。
そんなみんなに、『将来ビックになりそうな人ランキング1位』に選んでもらったので!
期待に答えないといけませんね!!
(ふとした発言にハングリー精神が感じられるからだそうです。笑)



深夜に卓球をやり過ぎたせいで、今日は全身が痛いです😂
よく寝て、映画を見て、さっきランニングをしてきました。
明後日は卒業ライブがあるので、とても楽しみです。

いろんな行事が少しずつ終わっていき、寂しい気持ちでいっぱいです。でも、一つ一つやりきって、今後の浪人生活の心の支えにしていきます😄😄